2017年08月03日

○°. 8/3 御礼.°☆


皆様こんばんは、横山です(゚レ゚)

 

今日は11:00~17:00までの短い間でしたが二人のお客様御来店ありがとうございましたm(。v_v。)m

 

S様、初めてのパウダーはいかがでしたでしょうか?

 

少し不思議な感じがしますよね笑

 

指先だけで優しいマッサージになるので、イメージしているものとは少し違ったかも知れません(´・ ・`)

 

ですが、満足していただけたようで嬉しいです(´∇`)♡

 

お仕事頑張れましたか? ぜひ息抜きにまた来てくださいね(⑉°з°)-♡

 

Y様は日帰り出張の帰り際ということでしたが、出張疲れは取れましたでしょうか??

 

 

いーっぱいお話できましたね!!

 

 

お仕事にDJに充実しているようで羨ましいです(*゚O゚*)

 

私のスタイルも褒めていただいたのでもう嬉しくって嬉しくって!!笑

 

 

ぜひまた仙台に来た時はよろしくお願いしますヾ(・ε・`*)

 

 

次の出勤は8/4 17:00〜23:00になりますので、御予約はお早めにお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)

 

 

それでは皆様good night☪︎*。꙳