2017年08月11日

*みなさま、ありがとうございました 8/10*


Hさま、

ご来店ありがとうございました(´▽`)

 

お疲れのようでしたが、

くつろげましたでしょうか◡̈♪?

 

お話がおもしろいHさま、

関西出身だとすぐわかりました(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

色々なお話楽しかったです(*´꒳`*)

 

またぜひいらして下さいね☆

お待ちしております(*´▽`*)

 

 

**********

Aさま、

初めてのご来店にも関わらず、

差し入れまで持ってきて頂いて

ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

ドーナツ美味しかったです(๑❛ڡ❛๑)

甘いもの好きの岡田は

とても嬉しかったです(*´▽`*)

 

今度はお時間があるときに、

ゆっくりマッサージさせて

頂ければと思います( *ˆoˆ* )

 

またのご連絡お待ちしております☆

 

 

 

**********

岡田めい