2017年09月09日

*みなさま、ありがとうございました 9/7*


Sさま、

ご来店ありがとうございました(*^^*)

 

初めてのパウダーでのマッサージは

いかがでしたでしょうか(○´ ω`○)?

すごく気持ちよかったと言って頂けて

岡田は何よりでした(-´∀`-)

 

いろいろと、

新たな発見でしたね(*´>ω<`*)(笑)

 

またぜひ岡田に

マッサージさせてください◡̈♪

ご連絡お待ちしております(*´◇`*)

 

**********

Nさま、

初めてのご来店ありがとうございます◡̈☆

 

お仕事終わりでお疲れのようでしたが

マッサージはくつろいで

頂けましたでしょうか?(﹡´ `﹡)

 

お忙しいと思いますが、

またお時間がある時にぜひ

いらしてくださいね( *ˆoˆ* )

お待ちしております(*´꒳`*)

 

**********

岡田めい