2017年09月12日

*みなさま、ありがとうございました 9/10*


Aさま、

今回2度目のご来店ありがとうございます◡̈♪

 

とてもお疲れのようでしたが、

マッサージ中はくつろいで頂けたようで

よかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

うちのスタッフはマッサージが上手いと

お褒めのお言葉をいただけて、

とても嬉しく思います(*´∀`*)

 

またお時間があるときに

ゆっくりいらしてくださいね( ˆoˆ )♡

またのご連絡お待ちしております(*´ `*)

 

**********

Sさま、

初めてのご来店ありがとうございました☆

 

気になる箇所は

ほぐれましたでしょうか(o˘◡˘o)?

 

Sさまとのお話、

とても楽しかったです(﹡ˆωˆ﹡)

 

色々とアレルギーが辛そうでしたが、

これからひどくなる季節だと思いますので

お体には気を付けてくださいね(><。)

 

またのご来店お待ちしております(*´∇`*)

 

**********

岡田めい