2017年09月13日

9日(๑•ㅂ•)


9/9も沢山のご来店、本当にありがとうございました(。•ᴗ•。)

 

♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

K様♡

この度はご来店ありがとうございました!

初めてのご来店で、そしてご指名もいただき

ましたが、その後お身体はいかがでしょうか?

お仕事で腰や肩も凝ってしまっている様で、

今回は揉みほぐしをじっくりさせていただきました(*ˊᗜˋ)

カメラの趣味もステキですね!一眼レフの魅力を

教えていただきありがとうございます☺︎✩

お身体を大事にお仕事頑張って下さいね♡

 

♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

S様♡

この度はご来店ありがとうございました!

初めてのご来店で、私が担当させていただき

ましたが、その後お身体はいかがでしょうか?

ご来店いただいた日は出張で大分お疲れの様で…。

足、肩、首を中心に揉みほぐしさせていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

音楽のお話で大盛り上がりでしたね♡

貴重なお話、そして旅のお話もとても楽しかったです!!

ご延長もありがとうございました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

お身体を大事にお仕事頑張って下さいね♡

 

♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

 

9/11に続く…