2017年09月14日

✩もうすっかり…✩


 

皆さま、こんにちは!

本日も良い天気に恵まれましたね☀️🌈

すっかり空は、秋となり肌寒いな~と

感じる日も増えてきたのではないでしょうか…?

 

そして!そして!

夏の暑さで冷たいものを摂取して、

お肌も身体の内側も、疲れがで始まる時期でもあります(´•ω•ˋ)

冷たいものを摂取した後には、必ず温かいものを

摂取したり、ゆっくり湯船に浸かる事を心掛けています。

皆さまも、身体を冷やさない様に身体を温めて

身体を労わってみてはいかがでしょうか…?

 

 

最近は、乾燥も目立つようになってきましたね⚠️

お洗濯がカラッと乾くのは嬉しいですが、

身体は保湿をしてあげないとカサカサカラカラに…(゚O゚)!

私は、乾燥してしまうと体調も崩しやすく

なってしまうので…加湿器や吸入器、

ボディクリームやオイルなど身体のあちこちを

乾燥させない様に毎日必死です ( 笑 )

風邪やインフルエンザも出てくる時期なので、

喉のケアにもそろそろ本腰を入れようかなと๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

皆さまも身体の冷え、乾燥、風邪やインフルエンザには

十分にお気を付け下さいませ…。

 

 

本日私は出勤しておりますので、

冷えや乾燥が気になったり、身体をほぐして

身体を労りたいな~と感じている方!!

 

アロマバルーンで、お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎