2017年09月29日

9/26 ありがとうございました☆彡


 

またまたお礼が遅くなってしまいました(>_<)

9/26にご来店いただいた皆様

ありがとうございました♪

 

S様☆。.:*・゜

初めてのご来店ありがとうございました!

今回は短い時間でしたが、少しでもお疲れ取れましたでしょうか(>_<)?

次回はぜひゆっくり時間をかけてマッサージさせて下さいね(*^^*)

またのお越しをお待ちしております☆

 

S様☆。.:*・゜

初めてのご来店ありがとうございました!

色々なお話をさせていただいて

村田の方が楽しませていただきました(笑)

喋りすぎちゃってすみません(>_<)

ボルダリング楽しめましたか??

またのご来店お待ちしておりますね♪