2017年10月02日

*ありがとうございました 9/29,30*


Yさま、

ご来店ありがとうございました◡̈⃝

 

オススメさせて頂いたイランイラン

いかがでしたでしょうか?( ﹡ˆωˆ﹡ )

意外と気に入って頂けて

良かったです(*´▽`*)

 

膝がかなりカサカサになっていたので、

保湿してみてくださいね(笑)(*˘︶˘*)

 

また仙台にいらしたときは

ぜひご連絡ください(o˘◡˘o)

お待ちしております(*´▽`*)ノ

 

**********

Oさま、

お仕事でお忙しい中、

合間を縫って来て頂き

ありがとうございました(´。•◡•。)

 

出張も多くて大変そうですね( ´・ω・` )

 

タフなOさま(。>ω<)

普段からあんまり寝ていないようですが、

たまにはしっかり睡眠取って下さいね(*_*)

 

またお時間あればいらしてください☆

お待ちしております(*^_^*)

 

**********

Hさま、

ご来店ありがとうございました◡̈♪

 

パウダーでのマッサージ、

気持ち良いと言って頂けて

岡田は嬉しかったです(*^_^*)

 

次回はオイルでもマッサージさせて

頂ければと思いますので、

またご連絡くださいね(*´◇`*)

 

翌日もお問い合わせ頂いて

ありがとうございました(﹡´ `﹡)

お時間合わず申し訳ありません(´っω・`。)

 

次回も楽しみにお待ちしております♪

 

**********

岡田めい