2017年10月06日

10/4 ありがとうございました☆彡


 

こんにちは!村田です!

10月に入り一気に寒くなりましたね( >_< )

東北出身なので寒さには強いと思っていましたが

どうやら村田、寒さに弱いようです。笑

皆が平気な時も1人だけ寒い寒いと震えています((>д< ;)))

なので最近はお風呂上がりにセルフマッサージで血行を良くして

足や手先を温めてから眠るようにしています♪

好きな香りの入浴剤を入れてゆっくり湯船に浸かるのもリラックス出来て良いですよね(*^^*)

皆さんが寒い冬をどうやって乗り越えているのかぜひ教えてください。笑

 

M様☆。.:*・゜

初めてのご来店ありがとうございました!

脚の浮腫が辛そうでしたが

その後いかがでしたでしょうか?

しっかり目にマッサージさせて頂きましたが痛くなかったですか(>_<)??

またお仕事帰りに寄って頂けたら嬉しいです(*^^*)

 

M様☆。.:*・゜

初めてのご来店ご来店ありがとうございました♪

今度は初めからオイルでマッサージさせていただきますね(´∀`*)

これからの時期はホットもありますのでぜひ♪

お仕事遅くて大変かと思いますが頑張って下さいね(*>_<*)