2017年11月21日

☆°. 12/11 御礼 .°○


皆様こんばんは、横山です(゚レ゚)

お久しぶりでございます(´×ω×`)

師走に入って、バタバタしておりました😂

皆様も年末に向けてもうひと踏ん張り!

疲れたらぜひバルーンに来て癒されてくださいね!

それでは今日のお礼です…♡

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

♡19:00~のS様♡

初めてのご来店ありがとうございましたm(。v_v。)m

とても気持ちよさそうにしてくださって光栄です(⑉°з°)-♡

あったかいオイルで体全身ほぐれたようで、良かったです!

ぜひまたのご来店お待ちしております(⑉°з°)-♡

♡21:40~のS様♡

初めてのご来店とご指名ありがとうございましたm(。v_v。)m

ゆったりとした時間をお過ごしいただいたのなら幸いです……!

ぜひまた癒されたい時は来てくださいね!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

出勤予定です!

12/18 19:00~

12/25 19:00~

となっております!

よろしくお願いします(*´∀`)

それでは皆様good night☪︎*。꙳