2017年12月03日

12/2 ありがとうございました☆彡


お久しぶりになってしまいました(>_<)

村田です!!

 

ついに12月突入ですね!

あっという間に今年も終わってしまいます( ; _ ; )

 

年末に向けてお仕事ラストスパートの方も

ご自宅や職場の大掃除でお疲れの方も

ぜひバルーンに癒されに来てくださいね(*´∀`)

 

T様☆。.:*・゜
2度目のご来店、ありがとうございました♪
T様がお優しい方でしたので、村田もいつも以上にたくさんお喋りさせていただいたような気がします!笑
長時間の移動は体にも負担がかかって大変かと思いますが、疲れが溜まった時にはまたぜひいらしてくださいね(^-^)

K様☆。.:*・゜
初めてのご来店ありがとうございました☆
だいぶお疲れの様でしたが、昨夜はゆっくり眠れましたか・・・^^*??
肩腰痛いと本当に辛いですよね(>_<)
少しでも楽になったようで良かったです♪
またのご来店お待ちしておりますね!

K様☆。.:*・゜
出張で呼んでいただき、ありがとうございました!
上半身が全体的に張っていて辛そうでしたね(>_<)
今度は時間をかけて解させてくださいね♪
仙台に来る際には風邪ひかないように暖かくしていらしてください(*´-`*)